スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぉNEWな奴等達・・・!? →2010年ラストの刈谷集会!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぉNEWな奴等達・・・!?】へ
  • 【2010年ラストの刈谷集会!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

夫婦で初お泊りツー!?

 ←ぉNEWな奴等達・・・!? →2010年ラストの刈谷集会!
11/2~3日と夫婦で初めてバイクでお泊りツーリング

10/30~31と行くはずだったが台風で延期にしてリベンジ

伊豆は伊東温泉に行ってきましたョ

しかも・・・行きは平日なのでETC割引がないから下道でぇ~

朝10:30出発して休憩しながらで、約7時間半位も掛っちゃった

DCIM0001.jpg DCIM0009.jpg←道の駅「潮見坂」

あとホテルまで20分位の所で最終休憩した時に、ついに嫁 ・・・

初FXでの痛恨の立ちゴケまぁ怪我もなく損傷も走行に支障無い

程度の壊れだったからOKっす

DCIM0020.jpg DCIM0019.jpg←ZⅡミラー&ウィンカー&ブレーキレバー破損

そんなこんな有りながらも、無事本日お世話になるホテルに到着
DCIM0023.jpg DCIM0021.jpg

さすがに大分、お疲れしたみたいでホテルでは部屋にマッサージ士

呼んでマッサージしてもらってたけど・・・(笑)
DCIM0017.jpg
泊まったホテルも一人7800円と安いプランだが、

朝夕とバイキング付きしかも自分でしゃぶしゃぶ等の鍋も出来るし

焼き物も網で蟹やサザエとか焼けるしで大満足

しかもしかも大人一人に付き、伊勢エビの鬼瓦焼きか鮑の踊り焼きが付いちゃうしで

テンションで・・・温泉でしょ 癒されるぅ!!!

DCIM0011.jpg DCIM0012.jpg DCIM0014.jpg
DCIM0015.jpg DCIM0016.jpg DCIM0018.jpg

これで7800円はかなりのお得ですwww

そんなこんなで一日目は終了

二日目

前日ホテルに到着した時に丁度、横須賀在住の仲良くしてもらってる

S姉さんから電話明日休みになったからって・・・

で待ち合わせの約束したから、どうしてもヲイラの走りたかった

伊豆スカイラインだけ全線走って、そのまま待ち合わせの

1DCIM0024.jpg DCIM0027.jpg DCIM0026.jpg

神奈川の西湘バイパスPAへ GO~~~
DCIM0029.jpg DCIM0034.jpg DCIM0036.jpg

ここで合流していざ、何故か?(笑)江の島までプチツー
DCIM0041.jpg DCIM0042.jpg DCIM0043.jpg
DCIM0044.jpg DCIM0045.jpg DCIM0046.jpg

姉さんとは嫁がいつか、一緒に走りたいと嫁の夢だったので

急遽だったが、少しでも嫁の夢がかなって良かったゎ

そして、なぜか?(笑)さらに帰りが遠くなった江の島から名古屋へ向けて

厚木より高速に乗って帰って来ましたとさ

DCIM0047.jpg DCIM0048.jpg

S姉さん及び一緒に走ってくれた姉さんのお友達の方

一緒に走ってくれて、サンキューでした

次回は名古屋まで来て、一緒に走りましょうネ

嫁も初ロング?お泊りツーで総距離約800㎞とかなり走って

かな~り疲れたみたいですがぁ、その分、自信もついたみたいです

また夫婦で、どこかお泊りツー行こぉ~~~



カワサキの文字を応援ポチっとお願いしますwww
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぉNEWな奴等達・・・!?】へ
  • 【2010年ラストの刈谷集会!】へ

~ Comment ~

 

1泊ツー お疲れ様でしたーv-424
少し寒かったですが楽しめましたか?
みっちゃんは800キロはきつかったんじゃない^^;
立ちゴケですんでよかったですよ。

しかし、7800円で泊まれるって・・・宿探し名人ですね(笑)
ロングもたまにはいいですねv-410

 

ロク さん

さすがにいきなり800Kmは、ちょっとキツかったみたいですv-390
未だに手が痛いと言っております(笑)

ホント事故じゃなかったんで良かったですv-356

ホテルは安いとこ安いとこと必死に探したんで(笑)

やはり定期的にロングも行かなきゃですネv-364

近場のツーと違った感じで楽しいですwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぉNEWな奴等達・・・!?】へ
  • 【2010年ラストの刈谷集会!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。